IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

2015-01-01から1年間の記事一覧

ボクがヘアショー中に踊り出した本当の理由。

おととい 11.17(tue)【THANKS GIVING】ヘアショー20:00〜いやー、終わりました!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ2ヶ月間の準備期間…長かったような、、短かったような…終わった今だから、言えるけど、、カラダ、ココロ、アタマ、人生最大に疲れました。笑毎日、何をしてて…

準備は万端だぜっ!

ついに、日付が変わり、今日《11.17》【THANKS GIVING】美容体験ブースオシャレな空間美味しいお酒楽しいパーティー!そして、わたくし、20:00頃からヘアショー出ます。ヘアショー メンバー 4人。お客様に楽しんでほしい!という思い1つでたくさん準備して…

はじめてのチュウ/あんしんバカ

Aメロ 眠れないよ〜る〜♪ 髪のせいだよ〜♪リハをしてき〜た〜♪ ばかりな〜のに♪Bメロ指先が〜For you〜♪ 震えてる〜For you〜♪バックコーラス切った!切った!切ったよ! Wow〜wow.♪サビ初めてのショ〜♪ 髪の(ヘア)ショ〜♪I will give you all my love〜♪…

Q.1酔っ払いですか? A.1Yes!

あなたがいるから、頑張れる!!I can do my best!! because I have you!よっしゃ!!Yoshaaa!!Yes!ポジティブ!(๑´ڡ`๑)笑はい!positive(๑´ڡ`๑)ha-ha写真はある日の休日。This photo is "off day”電車乗り過ごしました。“I missed my stop.”

【号外ついに情報公開!! Please give me!! "SHISEN" 私に視線をちょうだい。

2015.11.17(Tue)18:00〜21:00 [THANKS GIVING]お客様に日頃の気持ちを伝える「感謝祭」をします!!!普段伝えたい感謝の気持ち!!美容を通したパーティーで伝えます!!18:00〜21:00の間でしたら、何時でも!お客様、その友人、恋人、家族の方はエント…

知らなかった!恐ろしい病気Σ(・□・;)

先日、来店してくださったお客様。毎月1回、髪の毛を整えにカットしに来てくれるメンズのお客様。(いわゆる、意識高い系男子)なのですが、、前回の来店が8月の上旬。前回のカットから、約2ヶ月の時間が経っていました。聞くところによると、「なんか、9月…

秋ですね。…そうです、、、「アレ」の発表です。

8月もたくさんの方に会えて、、幸せ!ありがとうございます!(≧∇≦)9月も始まり、ワクワクが抑えきれません(๑´ڡ`๑)ぐっへへ。さてさて、皆さんお待ちかねの、、「アレ」を発表しちゃおうかなと……皆さんお待ちかねの!!!アレですよ!!秋のテーマ発表。で…

片想い〜10年分の「キモチ」〜

突然ですが、僕には十数年、想いを寄せていた年上の人がいました。きっとあの人は知らない「片想い」その人と初めて会ったのは、僕がまだ10代の頃。まだまだ右も左もわからない僕に、その人はいつも、「熱くない?大丈夫?」「ノド乾いてない?」「髪型変え…

今出来ること、今しかできない事。

昨日、おととい、と臨時休業をいただき法事の為、父親の生まれ故郷、秋田県に行ってきました。車で(新幹線のチケット取れなかったので…)行ったんですが……遠い……おかげで、いろいろ考える時間もあったんですが。けど、ずっとお墓参りしたかったので…来れて…

アツい休日!

昨日、火曜日!!!お休みを利用して、毎年続けているチャリティカット &カラーリスト西海さんによるカラー講習行ってまいりました!!(^o^)/チャリティーカット(カンボジア小学校建設、東日本大震災、の為の募金活動)毎年、「溝の口」通称「ノクチ」で行…

いちごのドレス。

めでたいっすーーーーー!!!(≧∇≦)ホントはもう少し前にこの記事を書いてたんですが、、、夏子とおじさん(前記事)のせいで、遅れてました…はてっ!本題イチゴのドレス先日、高校の同級生、1年5組の時の同級生がご結婚されまして!!!本当におめでとう…

すいま線の乗り換えのお客様〜お出口は右側です。

おはようございます。只今、何とも言えない気持ちなので、このブログで発散させてください!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘最近は実家から出勤しているので、毎日、慣れない電車に乗っているんですが…今日の「朝の南北線」つり革に掴まりながら、、色んな人がいる…

今年の夏のテーマ発表!【S.S.S】

季節の変わり目、それはファッション、デザインの変わり目! 今年の夏のテーマは S.S.S (SugisawaによるSpicy Summer) 日本語訳 (杉澤によるピリッと効いた、夏) もう一度言うね、 〈〈〈S.S.S〉〉〉〉 「また、198.なんか言ってるよ」って 思ってる方へ…

「感謝」の気持ち。

僕がアシスタントのときからのお付き合い。出会いは……カットの試験を受けるという大事な日。僕は事前にモデルさんを見つけ、待ち合わせの場所、ラフォーレ原宿。待ち合わせの時間になっても、モデルさんは現れず、連絡をしても、音信不通……ん?……あれ?……「…

甘酸っぱい。

ちょっと、今日はうぬぼれされてください。ずっと、ずっと思っている事だけど、最近は本当に感謝感謝感謝…言い足りないくらい。僕にとって、仕事って、正直、どんな仕事でもいいんです。美容師じゃなくたって。(楽して稼ぎたいとは思ってないですが、、)自…

POP広告の勉強してますっ!〈父の日編〉

最近、頑張ってブログ書いています…笑そこのあなた!!!が見てくれているので、頑張れるんです!!イヒッ(๑´ڡ`๑)最近はブログ見てるよ!と言ってもらえる事が増えたり、、、先日、"こっそりブログを見てくれている方"からとても嬉しい事言ってもらえて…(≧∇…

「お気に入り」や「愛着」で何週間か幸せでいられる。

見てくれてありがと♪最近たくさんのお客様が来ていただいて……感謝!感激!ヽ(;▽;)ノ皆様のおかげで仕事がまたまた好きになっています(^-^)もっともっと素敵に、、ワクワクさせていきたいな〜〜どうしたら、ドキドキ、ワクワクできるかな〜とニヤニヤしなが…

ジム初心者がジムに行くと、カラダよりもココロが鍛えられた話。

今日はお休みでして!地元の友達と昼間からトレーニングしてきました!!完全なジム初心者なんですが……(・・;)adidasのTシャツをまとい、気合い十分!!!!!よっしゃぁぁあ!!!!夏に向けてカラダ仕上げてやるぞっ!と。まぁライザップ(198オリジナル「イ…

くせ毛男子必見!オシャレ男子必見!田中シングルの髪型って実は「モテ髪」

ラッスンゴレライ♪えっ?えっ?なんて?ちょっぴり今さら感がありますが…(^_^;)大人気の8.6秒バズーカの田中シングルさん。サングラス外した姿がブサイク!とか言われてますが……逆に言うとサングラスを外さなければ、カッコイイ( ´ ▽ ` )ノって事ですよね!ス…

mother’s day &happy birthday day mother!

今日は母の日!お母さんに感謝する日ですね!!感謝の気持ちは伝えましたか?(๑´ڡ`๑)198'sマザー(優子)には伝えましたよ♪しかも、、、毎年の事ではあるんですが、198'sマザー(優子)の誕生日なんですね!!!母の日と誕生日がゲキ近なので、だいたいまと…

体内でクラッカー弾けたよ♪

私事ながら本日、4月19日は僕の誕生日でしたー!皆さん、たくさんのお祝いメール等ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。えー、、まだ受付はしております。まだの方はどうぞ♪そして、お母さん産んでくれてありがとう(._.)そして今朝!! this morning…

春になっちゃったよ!!おい!

ブログ完全に放置状態になってしまってたーー_| ̄|○書きたい事は色々あったんですよ!ネタがなくなったってわけではないですっ!!!←必死((((;゚Д゚)))))))逆に色々ありすぎて的な〜色々忙しかった的な〜はい、言い訳です…さあ!春です!いろいろなところで…

One Directionまたは略称で1Dと呼ばれる

One Directionまたは略称で1Dと呼ばれる杉澤育也または略称で198と呼ばれるはいっ!ごめんなさい(>人<;)One Direction!来日してますね!!(^O^)全6公演、20万人動員予定の大ジャパンツアー!きっと、スゲー盛り上がるんだろうな〜、、あんなに甘い声…

春〜Spring Style〜

始まるよ!!春がぁぁあ!!まだ、冬だよ〜って言う人!いや!もう春だよ!( ̄^ ̄)ゞ気持ち的にね♪笑春を考えてる方が、【出会い】とか、、、【スタート】とか〜気持ちがワクワクするでしょ?(๑´ڡ`๑)そんなワクワクする気持ち抑えられなくて、、Spring Style…

Hey! Mike! What's happened!?

やぁ!マイク! 何が起きたんだい?笑今日は仕事を少し早めにあがらさせていただき…(ありがとうございます!)高校時代の友人マイク(橋本美花さん)ドーンッと!(会話経験、3年間トータル約4回…)けどね!彼女!すごいんです!1人で、バックパッカーで、…

何か一つでも、うまくいくと、なにもかも、うまくいく気がするの…

この間のお休みに、たまたま社会人1年目の時のノートが出てきて、『わー!懐かしっ!』って思って、中を開いて見てみたんですよ…中にはめちゃくちゃ雑だけど、一生懸命メモとろうと頑張ってた感じ出てて、、、今見ると顔から火炎放射するんじゃないか、くら…

変身ってドキドキ、ワクワク、ニヤニヤするよね!(๑´ڡ`๑)

“イメチェン”イメージチェンジ=変身!誰もがチョットした変身願望ってありませんか?(*^^*)僕はあります!笑変身して、チョット違う自分になった時、テンション上がりますもん!笑シンプルだけど、なかなか普段味わう事ってなくて、、けど、美容師ってその…

ブログを始めました。(*^^*)

ブログ始めました(*^^*)ついに、始めてしまいましたよ…笑きっと、僕がブログを始めるだけで、「ん?どうした!?似合わねー!」って思う人いますよね笑正直、自分が1番「ん?どうした!?」って思ってます笑今こうして、文書書き始めてるのに、ニヤニヤして…