IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

準備は万端だぜっ!

ついに、日付が変わり、今日《11.17》


【THANKS GIVING】


美容体験ブース

オシャレな空間

美味しいお酒

楽しいパーティー!




そして、わたくし、
20:00頃からヘアショー出ます。









ヘアショー メンバー 4人。

お客様に楽しんでほしい!という思い1つでたくさん準備してきました♪



準備は万端だぜっ!




どうぞ、遊びに来てください。


てか、遊びに来ちゃいなよ??( ´ ▽ ` )ノ


来てください(´・_・`)笑



美容のおもてなし


一緒に盛り上がりましょう^o^


来ていただいた際には、一緒に写真を撮りたいです!!!
撮りましょうーーーー!( ´ ▽ ` )ノ笑



よろしくです(^_-)
「詳細」

f:id:IKUYA198:20151117001520p:image





この日の為に、ブーツを買いました。

少しブーツな慣れようと、ここ何日か履いているのですが、今にも足がもげそうなくらい痛いです。

慣れる事なく、当日を迎えてしまいました。。

足もとだけ、準備不足になりましたが、
履いていきます。