IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変態美容師~こんな美容師は嫌だ!~

先日、耳を疑うようなニュースが。某美容室の男性美容師が女性客に対して、わいせつな行為をしたとして逮捕…同業者として、本当にショックな事件です。もう、2度と美容師として仕事をしないでほしいと思っちゃいました。さて、話は変わり( ´ ▽ ` )2月29日う…

ついに、僕にも春がきちゃいました(๑´ڡ`๑)

ついにに僕にも春がきちゃいました(๑´ڡ`๑)ーーーーーーーーーーーーーーーーー本日のお客様。「パーマも充分楽しんだし!」「来月から心機一転!」ということで自慢のロングヘアをバッサリCut!!〈Before〉〈After〉20センチ以上切りました♪カットは自然と内…

何事!?かと思ったのが本音。

昨日、こんな事があったんです…Facebookだけでしか繋がってなかった中学時代の友人から急に突然、わざわざメッセージから、、、、もちろん、メッセージに気付いてからすぐさま見てみて、LINE IDも添付されていたので、すぐさまID検索。そして、LINEを送ろー…

夢見る少女でいられなーくない

月曜日。美容師さんにとっての華金⭐️明日はお休みなわけで、、、次の日を気にせずたっぷり飲める唯一の日(๑´ڡ`๑)もちろん、飲んでます。( ´ ▽ ` )ノ仕事終わりのビールが1番美味いですね〜今日は俳優をしてる友達、、兄弟と言っても過言ではない。彼と飲み交…

逆バレンタイン!!

2016.2.14St. Valentine's Day ...昼間は25度!暖かく、夜は5度!!かなり冷え込みましたね……そんな寒暖差の激しい本日。2月14日!チョコ🍫っと意識していた、杉澤です。しかし、今日に限って、お客様全員男性。いや、、、ね、 来ていただけて、とても感謝です…

オススメのコイツ。

なんだか、暖かくなってきましたね〜( ´ ▽ ` )ノ明日は25度まで気温が上がるみたいです♪寒がりのワタシにはとっても嬉しいヽ(;▽;)ノ寒いと鎖骨ピキーンッてなるっていう話。前回のブログhttp://ikuya198.hatenablog.com/entry/2016/01/31/012148さて、今日…