IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

今年の夏のテーマ発表!【S.S.S】

季節の変わり目、それはファッション、デザインの変わり目!

 
今年の夏のテーマは
S.S.S
(SugisawaによるSpicy  Summer)
 
日本語訳
(杉澤によるピリッと効いた、夏)
 
もう一度言うね、                                           
               〈〈〈S.S.S〉〉〉〉
 
「また、198.なんか言ってるよ」って
思ってる方へ
 
 
「そうです。またなんか言ってるんです。」
 
今に始まった事じゃない。聞いて。
 
S.S.Sのポイントとしては
 
  • 意図した毛先の動き
  • 普段のスタイルにプラス、ワンポイントデザイン
  • ON/OFFの2スタイリング可能
  • 刺激的(男性らしく、女性らしく)
ちなみに、スパイシーの意味調べると
f:id:IKUYA198:20150706123514j:image
  • ピリッとした、痛快な。
  • きわどい、わいせつな
f:id:IKUYA198:20150707124544j:image
  • 艶っぽい
実際、お客様には
S.S.Sしましょー!(^。^)」とご提案させていただいてます。
 
まぁ皆さん、
「????…DAIGO?」ってなりますけど、、、
 
とりあえず、「ウィッシュっ!(全力)👌🏼」、「毛先が意図的n……この辺にワンポイント……」つって毎回説明しています。
 
そして、完成がこんな感じ!
《女性ver H様》Cut&Perm
 
S.S.S後f:id:IKUYA198:20150706101222j:image
 
S.S.S前f:id:IKUYA198:20150706123612j:image
 
《男性ver K様》Cut&Perm
S.S.S後f:id:IKUYA198:20150707124835j:image
 
S.S.S前f:id:IKUYA198:20150707124911j:image
 
《女性ver M様》Cut&Highlight Color
S.S.S後f:id:IKUYA198:20150707125335j:image
 
カットは普段より少し大胆に!
 
パーマもちょこっとかけて、毛先を遊ばせて!
 
カラーにも動きがわかるような、ワンポイント!
 
ぜひ、S.S.Sで夏をhappy◡̈⃝に過ごして♪
 
最後にSugisawa(杉澤によるSpicy(スパイシー)なShashin(写真)。
f:id:IKUYA198:20150707131215j:image
スパイシー(わいせつ)でしょ?
 
 
ごめんなさい(。-_-。)