IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

知らなかった!恐ろしい病気Σ(・□・;)

先日、来店してくださったお客様。


毎月1回、髪の毛を整えにカットしに来てくれるメンズのお客様。
(いわゆる、意識高い系男子)


なのですが、、

前回の来店が8月の上旬。

前回のカットから、約2ヶ月の時間が経っていました。

聞くところによると、
「なんか、9月は何もする気起きなくてねー…」
「いわゆる9月病ですよ…」

198「そうだったんですね…(9月病?)」

意識高い系男子でもそんな時ってあるんだな〜(´・_・`)なんて、、


チョット気になって、
【9月病】で*ヤフってみたんです。

僕は昔からFOMA時代からYahoo派なので(๑´ڡ`๑)



すると、出てくる出くる…

f:id:IKUYA198:20151013084527p:image


ホントにあるんだΣ(・□・;)


夏はみんなワクワクパリピ(party peopleになりますよね!その反動、疲れとかが原因で気持ちがダウンしちゃうそうで、、、


みなさん、気をつけてくださいね!!
(すでに10月なんですが笑)






っていう話じゃ、ありません!!!!!



f:id:IKUYA198:20151013090026j:image

そんな病気、

オレが治してやるよ。(@ ̄ρ ̄@)




ははは笑、


けど、本当にそう思ってるんです
(๑´ڡ`๑)


ヘアを秋モードにチェンジしたら、
気持ちもスッキリ、チェンジしちゃいましょ♪



※最後に…
久しぶりのブログ投稿になってしまいました、、、一時、調子も良く、書いたりしていたんですが、、記事の途中でやめてしまったり…なかなか筆が進まなくなっていました。しかし、地道なリハビリにより、だいぶ良くなり担当医からも、ほぼ完治したでしょう。っと言ってもらえました!
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です!(^.^)

以上。9月病の病状報告でした。


はい、言い訳です。てへっ( ´ ▽ ` )ノ