IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

秋ですね。…そうです、、、「アレ」の発表です。

8月もたくさんの方に会えて、、幸せ!
ありがとうございます!(≧∇≦)


9月も始まり、ワクワクが抑えきれません(๑´ڡ`๑)ぐっへへ。

さてさて、皆さんお待ちかねの、、「アレ」を発表しちゃおうかなと……



皆さんお待ちかねの!!!アレですよ!!





秋のテーマ発表。です!!!!


ガヤA「よー!待ってましたー!(≧∇≦)」

ガヤB「S.S.Sの次はなにーー!?( ´ ▽ ` )」

んっ、んん。静粛に。(๑´ڡ`๑)


                     秋のテーマ
                      《A.N.S》



「秋」……夏と冬の間の季節。
夏には夏らしいヘアスタイル、ヘアカラーを楽しんだ。

これから、寒くなり、冬に向けて、、、
服装にあわせ、少し落ち着かせていきたい。

その過程の「秋」。

常に可愛く(女性らしい)、格好よく(男らしい)いたい。

過程の中でも秋らしいお洒落をしたい

そんなストーリーを考えました。


A(accent)×N(natural)=S(sexy)

アクセント×ナチュラル=セクシー

奇抜じゃない、自然なスタイルの中に、ちょっとした、お気に入り、こだわりポイントがあり、それが見えた時。
そこに、色気を感じさせる、大人なスタイル。

f:id:IKUYA198:20150904184907j:image
model/Kanako Yuta
hair&make up/198
photo/Shinya&Toyo

ぜひ、短い秋。
A.N.Sスタイルで、夏に「さよなら」!!

〜番外編〜
今さっきです。
f:id:IKUYA198:20150904234224j:image
あれ!?
198が2人!!??…笑
いーえ、違います。(๑´ڡ`๑)


本邦初公開!双子の兄です。笑
パーマ中、爆睡をパシャリ📷

黒髪+刈り上げ前下がりボブ+ルーズパーマです。

仕上がりの写真はないですが、、
見た目は髪が黒い僕(198)です。

お兄ちゃん!勝手に写真載せて、ごめんね💦笑

A.N.S(秋 の せい)って事で、許してちょんまげ( ´ ▽ ` )ノ