IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人との時間はあっという間、、

好きな人との時間はあっという間。昨夜は最高の夜でした。好きな人との待ち合わせ。待ち合わせの最寄駅に着いて、これもまた丁度良く、電車降りてすぐくらいのタイミング。好きな人からの着信「今どのへんにいる〜?」198「今ちょうど駅に着きました〜!」「…

プロポーズ

お久しプーケット( ´ ▽ ` )ノ笑報告遅れましたが、、帰ってきてます😅ホントは研修旅行期間中、毎日写真撮って、アップするぞー!*(^o^)/*なんて思っていたんですが…目の前の事に夢中になって忘れてましたー( ´ ▽ ` )ノ笑ちなみに、、、日本では、まず絶対にあり…

家族と仕事以外に好きなこと、

ワタクシ。またまたハジメマシタ。そう!!D・I・Y ! !( ´ ▽ ` )ノしかも!!!今回は、、、チームを結成!!その名も【御徒町ーズ〜モノづくり女子達〜】キャピっ(//∇//)かわいいでしょ?(๑´ڡ`๑)笑(特定の人物への誹謗中傷はお止めください。乙女心が傷つき…

「特別やん」 土曜の夜

本日も忙しい土曜日を過ごさせていただきました!!ヽ(;▽;)ノありがとうございました!!!土曜日はやはり、盛り上がりますね♪さて、本日は土曜日。連休の初日、友達とお出かけする人、彼氏、彼女とデートする人、ゆっくり過ごす人、自分磨きの為に時間を…

お久しプーケット

皆さん、お久しプーケット(๑´ڡ`๑)これ、最近ちょこっとハマってるやつ。語尾に“プーケット”ってつけるの( ´ ▽ ` )ノ相変わらず、くだらない事ばかりやってる僕ですが😂個人的な事になりますが、【5月の目標】を【達成!!】いたしまして!! ヽ(;▽;)ノパチパ…