IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

「特別やん」 土曜の夜

本日も忙しい土曜日を過ごさせていただきました!!ヽ(;▽;)ノ


ありがとうございました!!!




土曜日はやはり、盛り上がりますね♪


さて、


本日は土曜日。



連休の初日、友達とお出かけする人、彼氏、彼女とデートする人、ゆっくり過ごす人、自分磨きの為に時間を使う人。





帰り道。なう。








僕はいつも通り、仕事を終え、











セブンイレブン100円おにぎりセールで普段買えない
 





鮭いくらおにぎりを買って、、






「おいしーい!!」つって







歩いていると













目の前から




 




3人の女のコ(全員メガネ👓女子)。


 







楽しそうに話しながら、直進してくる。







前方不注意女子。










198「あ〜ぶつかるな〜」






そう思って





得意のステップで(ススッ)避けると、、、









すれ違う瞬間。









👓女子ーズ「だって、明日は特別やん?」

 




「………」






198「ん!!?…何が!?」





そんな僕の気持ちは知りもせず
 



 

そのままスーッと僕を通り過ぎ去って行く👓女子ーズ、、、





僕の中に残る





【明日は特別やん】








何が特別だったのか、、、





明日何があるのか、、、











そんな事を考えてたら、なんだか僕も







明日は特別なんじゃないかと!!






そんな気分になってきました。







明日来店するお客様。




明日は特別です。期待しててください(๑´ڡ`๑)




f:id:IKUYA198:20160604223627j:image