IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

春〜Spring Style〜

始まるよ!!春がぁぁあ!!


まだ、冬だよ〜って言う人!いや!もう春だよ!( ̄^ ̄)ゞ

気持ち的にね♪笑

春を考えてる方が、【出会い】とか、、、【スタート】とか〜

気持ちがワクワクするでしょ?(๑´ڡ`๑)

そんなワクワクする気持ち抑えられなくて、、

Spring Style
作りました♪
f:id:IKUYA198:20150220003909j:plain



前髪は新たな出会いを見つけやすいように、短め、眉上で、、〔シースルーバング←流行ってるね〕


春のウキウキふわふわcutを添えて♪笑

スタイリングはジュレでセミウェット(ちょっと濡れたような)でー!

今月のar(雑誌)の表紙でもある石原さとみちゃんもセミウェット♪

大好きな質感です!


ユキコちゃんありがとね〜(//∇//)
ずーっと来てくれてるお客さま♪

余談ですが、、スタイリングしてる時の僕…イキッテルね…笑
f:id:IKUYA198:20150220005048j:plain