IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

One Directionまたは略称で1Dと呼ばれる

One Directionまたは略称で1Dと呼ばれる

杉澤育也または略称で198と呼ばれる

はいっ!ごめんなさい(>人<;)



One Direction!来日してますね!!(^O^)

全6公演、20万人動員予定の大ジャパンツアー!


きっと、スゲー盛り上がるんだろうな〜、、あんなに甘い声出せたらな〜、あの髪はくせ毛かな?それともパーマ当てがったるのかな〜?


年収はいくらくらいだろう?…



色々気になるよ、、


さて、本題、チョコっと真面目に。


1Dのメンバー全員、くせ毛、またはパーマの動き、を無造作ながらに、まとまってて、みんなカッコイイんですよ!!


洒落てる感じ(๑´ڡ`๑)


少し前のメンズのヘアスタイルの流行はサイドやネープ(えり足)の部分を刈り上げて、それ以外はジェルで7:3分け!みたいな感じでしたが、、



OFFの時やデート💏の時なんか、、ジェルで7:3分けよりも、チョコっと遊びを効かせて、クセやパーマで動きを活かした感じがいいんじゃないかな〜と思い、僕のお客様には提案しています!(*^^*)!

そこで、いいお手本がOne Direction!

その中でもゼイン風は

f:id:IKUYA198:20150301005545j:plain(良い事言うね!わかるよ!ゼイン!)

7:3分けから、スイッチしやすい!!よね!

実際やってみるとこんな感じ(๑´ڡ`๑)
f:id:IKUYA198:20150301005833j:plain(奇跡的にシャツまで同じ!笑)

↑オシャレ男子清水くん!ありがとうね!( ̄^ ̄)ゞ

クセを活かしてるからスタイリングも簡単♪

朝が楽だぜっ!


さあ!みんな!大レクションしよーぜ!!
f:id:IKUYA198:20150301010553j:plain




《プロフィール》


IKUYA(198)

スタイリスト ヘア プロポーザー

■生年月日
4月19日

■血液型
A型

■出身地
東京都北区

■経歴

■趣味・特技
DIY(・服・家具・雑貨・刺繍・iPhoneケースなどなど、、、何でも!)
お酒を飲み、話すこと。


■得意なスタイル
ワクワクスタイル!

■コメント
髪型を変えて、雰囲気が変わり、ワクワクして、、、
ヘアスタイルを楽しんで欲しいと思ってます。
ヘアプロポーザー(髪の提案者)としてサポートさせていただきます。
Smile!! Everyone!!

IKUYA198ブログ

Facebook