IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

mother’s day &happy birthday day mother!

今日は母の日!

お母さんに感謝する日ですね!!


感謝の気持ちは伝えましたか?(๑´ڡ`๑)


198'sマザー(優子)には伝えましたよ♪

しかも、、、毎年の事ではあるんですが、198'sマザー(優子)の誕生日なんですね!!!
母の日と誕生日がゲキ近なので、だいたいまとめてお祝いなのですが……ごめんね〜(^◇^;)


ということで!!!!!





やってやりました!サプライズバースデーパーティー!!( ̄^ ̄)ゞ



とりあえず、三軒茶屋まで呼び出し〜


お店は予約してあったので、スムーズに♪( ´θ`)ノ
ふふふ♪

PIZZA&WINE RIKI-A

食べログ PIZZA&WINE RIKI-A




とりあえず、料理はバーニャカウダ〜バジルのピッツア〜とオシャン攻めして……この時点でテンション上がっちゃってるぜ〜まだ序盤だぜ〜ワイルドだ……割愛。
f:id:IKUYA198:20150511000555j:image半世紀を込めた!タブルピース!!決まってるよ!笑



優子もホロ酔いになってきたところで……




タイミングを見計らって……
これを外したら台無しだからね!!







いまだぁあ!!(・ω・)ノ


バースデーフルーツプレート!!


どーーーーん!!




店員さんの粋なはからいにより、照明&BGMもお誕生日ムードに☆



f:id:IKUYA198:20150511000548j:image完全に喜んじゃってます笑!僕とそっくりな顔で笑っちゃって!!笑
(本邦初公開、優子!!)



この顔見れたらサプライズ成功!でしょ!?
やってやったぜーーー!!(^○^)
サプライズってやる方が楽しい、!!^o^




てなわけでいつもありがと。
そして、お誕生日おめでとう☆
これからも素敵なマザーで!!!
f:id:IKUYA198:20150511000915j:image


この後


欧陽菲菲の【Love is over…】を熱唱して、帰宅。


thanks!mother!!!