IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

甘酸っぱい。

ちょっと、今日はうぬぼれされてください。


ずっと、ずっと思っている事だけど、最近は本当に感謝感謝感謝…言い足りないくらい。

僕にとって、仕事って、正直、どんな仕事でもいいんです。美容師じゃなくたって。(楽して稼ぎたいとは思ってないですが、、)

自分が楽しくて、プラスやりがいを感じ、誰かを幸せにできれば。。。

素敵な仕事はたくさんあるけど、

ただ、本当に改めてだけど、
美容師になって良かった!(;_;)




さて、今日わざわざブログを書こうと思ったワケ。

前の記事でチョロっと書いた、このブログを「こっそり見てくれている人」
が来てくれたんです!(≧∇≦)


実はその「こっそりさん」は高校の同級生、ちゅーちゃん!笑

いやー、FacebookもLINEも繋がってなかったのに笑

てか、お話もした事ありません。笑
(なのに、ちゅーちゃんとか馴れ馴れしく言ってごめんなさい(・・;))

けど、ブログを見て行きたくなった!って!

こうやって繋がれるなんて、幸せだよ。

美容師サイコーー!って思っちゃった(๑´ڡ`๑)


f:id:IKUYA198:20150703003129j:image

高校時代の甘酸っぱい思い出話なんて、一つもなく、お互い、「はじめまして状態」だったけど、、、

これから、よろしく出来たので、良しっ!笑


こんな繋がり、新たな出会い、がある、この仕事…もう、夢中です。


オレ、美容師以外できねぇわ。

えへへ(๑´ڡ`๑)
カッコつけちゃったぁあ(≧∇≦)
いやー、はずかしいいーーー(。-_-。)

いつか、この記事を見返した時、
甘酸っぱいって思うんだろうな!!!!(。-_-。)