IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

くせ毛男子必見!オシャレ男子必見!田中シングルの髪型って実は「モテ髪」

ラッスンゴレライ♪
えっ?えっ?なんて?


ちょっぴり今さら感がありますが…(^_^;)



大人気の8.6秒バズーカの田中シングルさん。

サングラス外した姿がブサイク!とか言われてますが……


逆に言うとサングラスを外さなければ、カッコイイ( ´ ▽ ` )ノって事ですよね!


スタイルも良いし…特に!ヘアスタイル!オシャレ感もあり、モテ髪!なんですよね!

f:id:IKUYA198:20150612154411j:image

けど、実は…良く見るとクセ毛なんですよね!

きっと、担当している美容師さんはクセを活かし、カットし、スタイリング!もしかすると、柔らかいパーマもかけているのかな?

くせ毛の方は自分のくせ毛に悩んでいる方が多いと思います!

しかし!そんな悩みの種でもあるくせ毛というのは…カットの仕方で活かせるんです!!


むしろ、くせ毛があるからこそ動きが出て、スタイリングによって色々な雰囲気が出せます!!!

くせ毛で悩んでる方!

是非一度、相談しに来てください(๑´ڡ`๑)

自分の髪が好きになりますよ♪

今日は友達の髪をラッスンゴレライしました♪笑

f:id:IKUYA198:20150612155324j:image