IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

すいま線の乗り換えのお客様〜お出口は右側です。

おはようございます。

只今、何とも言えない気持ちなので、このブログで発散させてください!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


最近は実家から出勤しているので、毎日、慣れない電車に乗っているんですが…

今日の「朝の南北線



つり革に掴まりながら、、

色んな人がいるな〜と辺りを見回していると、


目の前に夏らしい服装(露出度高め)に夏らしい白のツバ広ハットの女性。


その隣にはスマホいじっているおじさん。


すると、、




ん?……んん!!!???



巧みにスマホをいじっている。ふりをしながら、夏子(夏らしい服装の女性)の胸元をガン見してるんです!!!



それはそれは、大胆!というか、もう見ててエグいって!!


けど、夏子のツバ広ハットが功をそうし??夏子は見られている事に気付かず……


けど、その行為は、やめようぜ。

こうなったら、気になってしまい、いてもたってもいられず…




「ねぇ!おじさん!そんな覗き見みたいな事やめようよ!!!」



って言ってやろうかと!(まだ言ってません(・_・;)


小心者なので、、色んなケースを想定して。


  • ケース1 おじさんキレて198ぶっ飛ばされる。
  • ケース2おじさん素直に「すみません」と言う。
  • ケース3何故か、夏子がキレて198ぶっ飛ばされる。

色々考えたんですけど、よしっ!と
持っていた清涼飲料水をグビッと飲んで、気合い入れて!!

と思った瞬間…





ドバドバ〜びちゃびちゃ〜




マスクしてたから、全部こぼしちゃった(。-_-。)

f:id:IKUYA198:20150720091123j:image
自分にもかかり、おじさんにも夏子にもかかり…



予想もしてなかった
  • ケース4 僕が「すみません」と謝る。



ホント焦ったし、申し訳なさすぎて…>_<


けど、おかげで??そのせいで??
おじさんの目線は完全に目の前でいきなり水をこぼした金髪の若者(198)へと。

夏子!!僕は君の胸元を守ったよ!!!!(๑´ڡ`๑)


持っていたティッシュ全てを置き、
違う線に乗り換えの為、その場を後にしました。

すいま線の乗り換え。



このブログではポジティブな事を書こうと決めているので、最後にポジティブに!!


こぼした清涼飲料水は糖分ゼロだから、ベタベタしないから、よかったね!!♪♪───O(≧∇≦)O────♪

ポジティブにイケた!?笑



仕事行ってきまーす!!
今日来てくれる方々、今日も元気に営業しております(^。^)笑