IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

春になっちゃったよ!!おい!

ブログ完全に放置状態になってしまってたーー_| ̄|○

書きたい事は色々あったんですよ!ネタがなくなったってわけではないですっ!!!←必死((((;゚Д゚)))))))

逆に色々ありすぎて的な〜
色々忙しかった的な〜

はい、言い訳です…



さあ!春です!

いろいろなところで桜舞い散る季節!

今年から新社会人の方、今年から新たな仕事始めをする方、起業する方、夢に向かって新たな地を開拓する方、後輩ができ、上の立場になる方、


考えるとドキドキしますね(๑´ڡ`๑)


スタートの春。


そんな方々を応援したい!!そして、

僕も負けてられません!!!

何か始めよう!


という事で、最近は毎週のように撮影させていただき、日々「イイ感じ」を探求してます!


近々、撮影した写真を載せていくので、どうぞ見てくださいね(^^)


みんなで良いスタートを切れるように♪


おおーーー!!!なんか、テンション上がってきたぁあ!!( ̄▽ ̄)