IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

ジム初心者がジムに行くと、カラダよりもココロが鍛えられた話。

今日はお休みでして!
地元の友達と昼間からトレーニングしてきました!!

完全なジム初心者なんですが……(・・;)
adidasのTシャツをまとい、気合い十分!!!!!



よっしゃぁぁあ!!!!
f:id:IKUYA198:20150616232930j:image
夏に向けてカラダ仕上げてやるぞっ!と。
まぁライザップ(198オリジナル「イクザップ」)してる僕としては最終調整程度ですが、(๑´ڡ`๑)
【イクザップ動画】http://instagram.com/p/yvnMA0lwkp/参照


しかし、、、開始数分で、、ココロがふわふわ、、、


一緒に行った友達は普段からバリバリ鍛えているので、ウォームアップを済ませ、徐々に負荷をかけていきながら、トレーニングに没頭するんですが、、、


僕は「何キロのダンベルが一番ちょうどいいのか」、、、「このマシーンはどうやって使って、どこが鍛えられるの?」

完全な初心者状態。


しかし!僕って、完全に格好から入るタイプ。完全に表情は「ジム週4で来てますよ顔」なわけですよ。

もう後戻りできない。

よしっ!!、iPodとココロの気合いスイッチを入れて、マシーンへ。

うぉりゃゃああ!と、背筋を鍛えるマシーンをめちゃくちゃやってやりました。

すると、みんなが見てるわけ。


「ん?」

なになに?この注目度??


「オレ、そんなに凄い!?」…んなわけ無い。
持ち上げてるのは女性の平均よりも軽い重さですもの。

完全に、イタいなーっていう目線。



案の定、マシーンの使い方間違えてました。
普通みんながヒザを置く位置に座ってました笑*\(^o^)/*

「ジム週4顔」はもう完全になくなり、恥ずかしいーー(≧∇≦)って、笑


その時点でiPodもココロのスイッチもOFF。


ただ、僕はその後もトレーニングをやめませんでした!!

そこで逃げたら負けだ!と、ココロの中で呪文のように唱え。


只今、ココロが筋肉痛です。