IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アツい休日!

昨日、火曜日!!!お休みを利用して、毎年続けているチャリティカット &カラーリスト西海さんによるカラー講習行ってまいりました!!(^o^)/チャリティーカット(カンボジア小学校建設、東日本大震災、の為の募金活動)毎年、「溝の口」通称「ノクチ」で行…

いちごのドレス。

めでたいっすーーーーー!!!(≧∇≦)ホントはもう少し前にこの記事を書いてたんですが、、、夏子とおじさん(前記事)のせいで、遅れてました…はてっ!本題イチゴのドレス先日、高校の同級生、1年5組の時の同級生がご結婚されまして!!!本当におめでとう…

すいま線の乗り換えのお客様〜お出口は右側です。

おはようございます。只今、何とも言えない気持ちなので、このブログで発散させてください!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘最近は実家から出勤しているので、毎日、慣れない電車に乗っているんですが…今日の「朝の南北線」つり革に掴まりながら、、色んな人がいる…

今年の夏のテーマ発表!【S.S.S】

季節の変わり目、それはファッション、デザインの変わり目! 今年の夏のテーマは S.S.S (SugisawaによるSpicy Summer) 日本語訳 (杉澤によるピリッと効いた、夏) もう一度言うね、 〈〈〈S.S.S〉〉〉〉 「また、198.なんか言ってるよ」って 思ってる方へ…

「感謝」の気持ち。

僕がアシスタントのときからのお付き合い。出会いは……カットの試験を受けるという大事な日。僕は事前にモデルさんを見つけ、待ち合わせの場所、ラフォーレ原宿。待ち合わせの時間になっても、モデルさんは現れず、連絡をしても、音信不通……ん?……あれ?……「…

甘酸っぱい。

ちょっと、今日はうぬぼれされてください。ずっと、ずっと思っている事だけど、最近は本当に感謝感謝感謝…言い足りないくらい。僕にとって、仕事って、正直、どんな仕事でもいいんです。美容師じゃなくたって。(楽して稼ぎたいとは思ってないですが、、)自…