IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

ブログを始めました。(*^^*)

ブログ始めました(*^^*)

ついに、始めてしまいましたよ…笑

きっと、僕がブログを始めるだけで、

「ん?どうした!?似合わねー!」って

思う人いますよね笑

正直、自分が1番「ん?どうした!?」

て思ってます笑

今こうして、文書書き始めてるのに、ニヤニヤして、自分じゃないみたいに、フワフワした気持ちです。笑

けど、チョット始めてしまいました…笑

そして、始めたからにはハッピーな感じ

にしたいなと思って、書いていきます(๑´ڡ`๑)

見てもらって、ハッピーになる事は何でも書いていくいくいくや!のつもりです♪

ブログビギナーなので、【どうかお手柔らかにお願いしますね!(。-_-。)笑

〜自己紹介〜

杉澤育也【198】
東京都北区出身(赤羽(Red Wing)がある所)

世田谷区駒澤 ジェム ラ プレゼンス
              stylist&hairproposer(髪の提案者)