IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

POP広告の勉強してますっ!〈父の日編〉

最近、頑張ってブログ書いています…笑



そこのあなた!!!が見てくれているので、頑張れるんです!!イヒッ(๑´ڡ`๑)

最近はブログ見てるよ!と言ってもらえる事が増えたり、、、
先日、"こっそりブログを見てくれている方"からとても嬉しい事言ってもらえて…(≧∇≦)…………この話したいんですが長くなるので、またいつか♪


さて、本題!!

先日POP広告の勉強をしてきましまた!!

元々、絵を描いたり、言葉を考えたりする事は好きなので、POP広告は描いてはいたんですが、、


勉強すると!奥が深い!!!

人間の心理から〜字体〜、使う色〜見た人がイメージできるか…などなど…。

興味がある事を勉強するのは楽しい!*\(^o^)/*…ですが、まだ全ては理解できてませーん!笑

なので、勉強した事もふまえつつ…自分なりに好きなように描いてみましたとさ(๑´ڡ`๑)

f:id:IKUYA198:20150619224852j:image
父の日のプレゼントいかがっすか!?っていうPOP広告です、

字体にこだわり、イメージ(奥様が渡して、旦那様に「ママ、ありがとう」と言われる)を大事にして…



早速、お客様にお見せしたところ…


198「こんなの作ってみましたー!」(どんな反応かな?ワクワク♪)

お客様「わかりずらいっ!」


勉強不足です、はい、もっと頑張ります。

父の日ギフトの中身は
  • ダンディズムソープ
  • ダンディズムハミガキ
  • ダンディズムデオドラントクリーム
お値段は上から¥1.000.¥1.000¥2.000です!
わかりずらいPOPですが、モノとしては一度使えば効果はわかりやすいモノなので、是非!

簡単な包装になりますが、ご用意しております。