IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

Hey! Mike! What's happened!?

やぁ!マイク! 何が起きたんだい?笑

今日は仕事を少し早めにあがらさせていただき…(ありがとうございます!)

高校時代の友人マイク(橋本美花さん)

ドーンッと!
f:id:IKUYA198:20150207233224j:plain
(会話経験、3年間トータル約4回…)

けどね!彼女!すごいんです!
1人で、バックパッカーで、世界一周してる!つって!
毎晩、毎晩、食事の衛生面に気を使って、、貴重品は盗られる心配あるから、抱きしめながら、路上で寝てるつって!!

そんな同級生が世界周りながら
撮った写真で個展するって言ったら、、、行きたいっ!!って思っちゃいますよ!

そして、行ってきました!

20:00で終了の個展、到着時間20:00っ!
もうね、ギリギリOUT…ごめんなさい(;_;)

けど、無理をお願いし、見させてもらいました!!
〈一部紹介〉
f:id:IKUYA198:20150207235907j:plain

最高の時間でしたーー!

僕には「みんな笑顔の写真で、エネルギー」みたいなのを感じました!
行って、見て、よかったぁ!

ご迷惑もかけてはいけないので、滞在時間5分でバイバイ…笑

会話経験、約5回目、5分だけど、最高の5回目!
時間じゃないんだね笑

明日までですが、興味ある方はぜひ行ってみては^_^
f:id:IKUYA198:20150208001333j:plain