IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

夢見る少女でいられなーくない

月曜日。



美容師さんにとっての華金⭐️



明日はお休みなわけで、、、



次の日を気にせずたっぷり飲める唯一の日🍺🍶🍷(๑´ڡ`๑)



もちろん、飲んでます。( ´ ▽ ` )ノ




仕事終わりのビールが1番美味いですね〜





今日は俳優をしてる友達、、兄弟と言っても過言ではない。


彼と飲み交わしてきたわけですが、



お互いの話、近況報告、将来について、、、





やはり、自然とアツイ話に……









周りから見たら血気盛んな若い2人。





けど、そんなの関係ねえ


f:id:IKUYA198:20160222230728j:image






明日から休みなのに、仕事がしたくなってしまいました笑




近々、そんな彼と一緒に仕事が出来る事になりました( ´ ▽ ` )ノ



こんな風に


大人になってから仕事通して繋がれるって



夢のよう。



f:id:IKUYA198:20160222231124j:image


明日はお休みです。

遊びます(๑´ڡ`๑)