IKUYA198の日記~ポジティブLIFE~

ポジティブLIFEの様子

プロポーズ

お久しプーケット( ´ ▽ ` )ノ笑





報告遅れましたが、、帰ってきてます😅



ホントは研修旅行期間中、毎日写真撮って、アップするぞー!*(^o^)/*



なんて思っていたんですが…



目の前の事に夢中になって忘れてましたー( ´ ▽ ` )ノ笑



ちなみに、、、


日本では、まず絶対にありえない、これ



f:id:IKUYA198:20160627213928j:imagef:id:IKUYA198:20160627213937j:image

【オーナーとの双子コーデ👯】




あんなこんな…沢山あったのですが…またいつか😅



さて、本題!



ありがたい事に帰国後も毎日忙しく働かせていただいております♪



ホントに毎日感謝だな〜とつくづく感じつつ、


お待たせさせてしまう場面も、、、

大変申し訳ないです😓



美容師5年目。





進化の時です(^o^)/




そんな中、こんな嬉しいご連絡が!👏🏻😭


f:id:IKUYA198:20160627231356j:image



こんな連絡もらったら、幸せですーヽ(;▽;)ノ


僕のモットー!


  1. ドキドキ
  2. ワクワク
  3. ニヤニヤ
【変身ってドキドキ、ワクワク、ニヤニヤするよね!(๑´ڡ`๑)】http://ikuya198.hatenablog.com/entry/2015/02/01/002138


お家に帰ってニヤニヤしてもらえて…



美容師として、これ以上の喜びはないですよね!ヽ(;▽;)ノ






もっと喜んでもらえるように、進化したいです( ´ ▽ ` )ノ






僕は毎日、楽しく必死に仕事をしています😁




これぞ、Pro pose「プロポーズ」
(プロのして当然の姿)



なんつって\(//∇//)\








僕らにとって華の月晩✨


チョット高いビールでご褒美♪
f:id:IKUYA198:20160627232704j:image

明日もお仕事のみなさん!
頑張ってください\(^o^)/

お先にいただきまーす\(//∇//)\






f:id:IKUYA198:20160627232758j:image